
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巨人優勝!

ついに優勝!
ラミレスどんだけ打つねんw
オビスポちゃんも結構粘ってたね。5回の裏はどうなるかと思ったけど。
アンチ巨人の父親が機嫌悪いwwww
[ 2009/09/23 22:20 ] 野球 | TB(1) | CM(3)

京都のビックカメラ行ってきました

ビックカメラ京都駅店に出撃。
サンワサプライのskype用ヘッドフォンを購入。980円なり

最近facebookにはまりだした。
[ 2009/09/23 19:51 ] 日記 | TB(1) | CM(0)

大阪行ってきました!

京橋行ってきた。
やっぱ大阪は違う国みたいだ。
一度でいいからああいうところの経験があった方がいいと思うな。
海外旅行行く前に一度練習で大阪行った方がいいと思う。
いい意味で「大阪国」みたいな?w
[ 2009/09/22 21:47 ] 日記 | TB(1) | CM(0)

楽天が連日の逆転で球団最多68勝!岩隈、中5日も13勝目

楽天が連日の逆転で球団最多68勝!岩隈、中5日も13勝目

もう楽天優勝でいいんじゃね?
4年目でここまで育ったのはエライよ。まったく。
岩隈も8回2失点の好投。
ノムさんすげぇよあんた。
[ 2009/09/21 22:16 ] 未分類 | TB(1) | CM(1)

ロシア「二頭体制」に異変か

ロシア「二頭体制」に異変か

メドベージェフ?暴走しだしたな。
でもプーチンに勝てると思っているのかwww
やめた方がいいと思うな。うむ。
[ 2009/09/21 17:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)






